作業効率UPプレイリスト 2020-04-01

NO IMAGE

こんにちは。

今日も作業効率UPとは名ばかりの、僕の一方的なおすすめのプレイリストをお届けしますw

今回はGrant GustinRunnin’ Home to Youです。
そう、ドラマ俳優のグラント・ガスティンです。イケメンですね。
THE FLASHで主役のフラッシュ(バリー・アレン)をやってますが、昔ながらのヒーローのスーツを着ても、やっぱりイケメンでなんとかなるのだなと思いました。

で、そんな彼が本編中で突然歌を歌います。
(まぁ一応流れはあるのですが、僕は「今歌うの!?」って思ったので)

それが個人的にはよかったのです。

ちょっと悲壮感あるのですが、劇中の嫁に歌った歌です。
いいですねー。
なお、僕はこのキャラクター(嫁)が嫌いです。
海外ドラマにありがちな主人公のあしを引っ張りまくって、メンタルをかき乱すキャラです。
精神的支えになるケースもありますが、まぁ大抵はわからず屋でめんどくさいです。

おっとそれはさておき、歌は良いです。
イケメンで歌うまい俳優。

うらやましい。

未分類カテゴリの最新記事